女性のオナニーを観賞するだけの簡単高収入アルバイト!

3つの中からあなたの希望のcourseを選ぼう!

  • 見せっこコース
    女性のオナニーを見ながら、自分もオナニーするだけで報酬30,000円以上!はぁはぁ喘ぎながらオナニーしてあげると大変喜ばれますよ!
  • お触りコース
    女性がチンチンを、男性はオマンコをイジりながらオナニーをするコース!報酬は50,000円以上!こちらのコースは、かなりの確率で女性から本番行為を要求されますが断ってもOKです。
  • スペシャルコース
    報酬!なんと100,000円以上!!コース内容は、お互いにオナニーを見せ合った後、勃起したチンチンをヌレヌレのおまんこに入れるだけ!※コンドームの付け忘れには注意しましょう。

簡単システムで楽しく稼ごう!

  1. プロフィール作成
    無料エントリーを済ませた後、自身のプロフィールを作成し、女性からのお誘いメールを待ちます。
  2. お相手選び
    あなたが作成したプロフィールを見た女性からメールが届きます!複数の女性からメールが届いた場合は、あなたの好みの女性を選びましょう♪
  3. 待ち合わせ
    交渉する女性が決まったら、場所や時間などをメールで相談して待ち合わせ♪恋人気分でラブラブしながらホテルへGO!
  4. 報酬&オナニープレイ
    ホテルに着いたら、まずは約束の報酬を受け取りましょう。その後は、女性にリードを任せて思いっきりオナニープレイを楽しみましょう♪

思い込みに注意!!

女性もアダルトビデオ等をおかずに、オナニーをしてると思ってはいませんか?当サイトが一般女性5000人にアンケート調査をした結果、以下の衝撃事実が判明しました!

あなたのオナニーのおかずは?「一般女性の声」
アダルトビデオとかって「テレビの中の出来事」って感じで、いまいち興奮しません!
やっぱり妄想の方が、身近な人の事とかを考えながらできるから興奮しちゃうな( *´艸`)

アンケート結果を見てわかるように、多くの女性が男性との相互オナニーを求めているのです!!

あなたも女性にオナニーを見せて高額報酬をゲットしよう♪

妄想の内容ランキング“TOP3”

  1. 1位 オナニーを男性に見られる、又は男性のオナニーを見る(※見せ合うも含む)
    男性に自分のオナニーしてる恥ずかしい姿を見られてると思うと、興奮してオマンコが濡れちゃう!
    それを見て男の人が、私のエッチな姿をおかずにオナニーを始めてきたら…なんて考えながらのオナニーは超最高!(≧m≦*)
  2. 2位 今まで体験してきたセックス
    元彼のチンチンが私のオマンコの中に入ってくる感覚とか、手コキしてあげた時のよがってる表情とか思い出すと、何だかアソコがムラムラっとしてきちゃうんだよね~♪
  3. 3位 好意をもつ男性との性行為
    バイト先で我慢できなくなって、倉庫の隅で隠れてオナニーしてる時に、「もし○○君に見られたらどうしよう…」って想像してやったら、すっごい気持ち良かったよ☆

女性会員様のお声

  • カナさんの体験談
    • 名前:カナさん
    • 年齢:21歳
    • 職業:OL
    • 地域:山口県

    私は男性のおちんちんは好きだけど、セックスにはあんまり興味ないんで、もっぱら見せっこコースで楽しんでま~す♪
    おちんちんがにょきにょき~って伸びていく感じが可愛いんですよねぇ☆サイズが大きいと可愛さ半減だから、私はおちんちんの小さい人とばっかり見せっこしてるよo(*^▽^*)o

  • 有里さんの体験談
    • 名前:有里さん
    • 年齢:27歳
    • 職業:美容師
    • 地域:兵庫県

    見てるだけなんて我慢できにゃ~い!だから私はお触りコースで男の人のアソコをナデナデしてあげてまちゅヾ(≧∇≦*)
    ナデナデしてあげて大きくなってきたら、今度はお口でペロペロ攻撃~♪そのままお口の中で出してごっくんするのが大好きなのだ★

  • 瞳さんの体験談
    • 名前:瞳さん
    • 年齢:23歳
    • 職業:販売業
    • 地域:千葉県

    見せっこコースで始めても、オマンコをイジイジしながら、大きくなるチンチンを見てたら我慢できなくなっちゃって、気がついたら触っちゃってるし!最後には「オマンコに入れて~」ってお願いしちゃう!!(*/∇\*)
    それだったら最初からスペシャルコースでいいじゃん!って感じですよね(笑)

ただいまログイン中の女性会員様

  • 見せっこコース
    ミポさんのプロフィール
    お名前:ミポさん
    年齢:23歳
    住所:兵庫県
    PR:ミポはザーメン大好きだからイクときは絶対私にかけてね★出来れば顔かオッパイにかけてほしいな(〃ノ∀ノ)♪
  • 見せっこコース
    真美さんのプロフィール
    お名前:真美さん
    年齢:25歳
    住所:秋田県
    PR:お酒好きな人~!私とほろ酔い気分でオナニーの見せっこしませんか☆わたし酔うと大胆になっちゃうから、かなりエッチなオナニーしちゃうかも(*^m^*)
  • スペシャルコース
    里香さんのプロフィール
    お名前:里香さん
    年齢:20歳
    住所:山口県
    PR:パパがお金持ちだからお小遣い使い放題なんだ☆私の好き勝手にセックスさせてくれたら倍の報酬あげてもいいよヾ(´∀`@)
  • 見せっこコース
    朱美さんのプロフィール
    お名前:朱美さん
    年齢:22歳
    住所:沖縄県
    PR:顔は童顔だけど体には自信あり!元彼にも体がエロイってよく褒められてました☆この体を見ながらオナニーしてみたい人はメッセージ下さい!
  • 見せっこコース
    奈々子さんのプロフィール
    お名前:奈々子さん
    年齢:27歳
    住所:京都府
    PR:オナカップ使ってオナニーしてる人っていますか?私はいつもバイブ使いながらオナニーしてるんで、お互いオモチャを使って相互オナニーしてくれる男性さん探してます!
  • お触りコース
    RINAさんのプロフィール
    お名前:RINAさん
    年齢:26歳
    住所:岡山県
    PR:おちんちん舐めながらオナニーした~い!下からよがってる顔が見たいから、感度がいい男の人がいいな~♪
  • 見せっこコース
    玲子さんのプロフィール
    お名前:玲子さん
    年齢:23歳
    住所:山梨県
    PR:公務員なんてお堅い仕事してると溜まっちゃって、仕事中もずっと濡れてるんですよね(笑)誰か私の溜まった性欲を発散させてくれませんか??
  • 見せっこコース
    アキさんのプロフィール
    お名前:アキさん
    年齢:19歳
    住所:大阪府
    PR:私のオナニーって少し変わってるみたいで、オナニーする時に…やっぱり言うのや~めた!気になる人は実際に会って見てみて下さぃ♪(笑)
  • スペシャルコース
    ピーチさんのプロフィール
    お名前:ピーチさん
    年齢:21歳
    住所:東京都
    PR:オナニーはもちろんしたいけど、やっぱり最後はセックスしたいよね♪オナニーの後だから前戯は無しでいきなり入れちゃっていいよ☆
  • お触りコース
    恵子さんのプロフィール
    お名前:恵子さん
    年齢:20歳
    住所:青森県
    PR:同い年ぐらいの男性のオナニーはもぉ見飽きたんで、40歳以上のおじさんのオナニーを見てみたいな!ちなみにお父さんは39歳だよ★(笑)

男性メンバーの体験談!

  • ラッキー岩田さんの体験談
    ラッキー岩田 | 48歳 | 群馬県

    ここの女の子達は、ほんとビックリするぐらいチンポ好きなんだよ!
    この前の子なんか、会ってからホテル行くまでが我慢できなくて、人気の無い所で「チンチン見せて」ってせがむもんだから、仕方なくチンポ見せてやったらそのままパクッって咥えて発射するまで離さなかったよ(笑)まぁ、そのぶん倍の報酬を貰ったから別に良いけどね♪

  • 真佐人さんの体験談
    真佐人さん | 30歳 | 青森県

    じつは俺、このサイトで出会った子に筆下ろししてもらったんだけど。その子が超エロくて!会った時に、何だか荷物多いな~って思ってたら、自前でローションとか、おもちゃを沢山持ってきてたんだよね!初めてのセックスがローション&おもちゃプレイだよ!(笑)
    気持ち良過ぎて、死んじゃうかと思ったよ、マジで★ヾ(^皿^*)

  • うっちーさんの体験談
    うっちーさん | 34歳 | 高知県

    これマジの話なんだけど、先月オナニー見せっこした女の子が大塚愛にすっげー似てたんだよ!もぉ本人にしか見えなくてホテル行く前からちんこギンギン!プレイが始まっても「大塚愛が俺のちんこ見ながらオナニーしてる~!」て思ったら興奮しすぎて数分でドピュッ!ったねwここの女性のクオリティーの高さにはほんと脱帽だよ!!

重要事項

当サービスは自由販売方式です。女性が男性へ提示する謝礼額に上限はなく、あくまでご本人同士の交渉のもとお決め頂くものとなります。
男性は基本的に女性から選ばれる対象となりますが、お相手の提示される条件(プレイ内容や謝礼等)や、お相手が好みのタイプでない場合などはご自身の判断でお断りすることも自由です。
本サービスは個人間の情報交換を目的として運営されています。
掲載内容およびこれにより発生したトラブル・損害に対し、当サイトは一切の責任を負いません。